Latest Entries

練習試合(2)

3月5日(日)

今週も富山遠征に行ってきました🚗
3月とは思えないような青空が広がった暖かい日差しの中、練習試合を行いました。
・滑川西部ライオンズさん
・大庄マリナーズさん
・桜井ホークスさん
・白峰ジュニア
以上4チーム、トーナメント方式で2試合戦いました。

1戦目 vs. 滑川西部ライオンズさん
2戦目 vs. 大庄マリナーズさん

先週の練習試合では初試合ということもあり、緊張からかなかなか声を出すことも出来ず、守備では自分の事で精一杯になり、周りを見る余裕はありませんでした。
今日の練習試合は、どうだったのだろうか?
みんなで声を出せていたのだろうか?先週出来なかった事を今日は頑張ることはできたのだろうか?
修正できた選手もいれば、思うようにできなかった選手もいると思います。得点に繋がるチャンスの時には、「勝つぞ!」と強い気持ちを持ち、みんなで繋いで行けるプレーが出来るように努力していこう❗きっと、勝利を得ることができるはず‼
日々の練習、自主練習で反省点を1つ1つクリアできるように、頑張れ✊

まだチームのグラウンドには、雪があるため室内練習しかできません。練習試合でグラウンドに出た時には失敗を恐れずに、自信を持ってどんどんトライしていこう⤴⤴

002.jpg

053-1.jpg

014-1.jpg

066-1.jpg

6年生の皆さんから、教えてもらえるのも残りわずかな時間です。ボールボーイ、ランナーコーチの指導など、ありがとうございました。

032-1.jpg

当日のグラウンド整備等していただいた各チームのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

«  | ホーム |  »

2017-03

プロフィール

 

hakuhou.jr

Author:hakuhou.jr
白峰ジュニアは、新潟県妙高市で活動している幼年野球チームです。
「声で負けない スピードで負けない 気持ちで負けない」をモットーに新井小学校に通う男女問わず1年生から6年生が日々練習しています。

◇◆◇◆部員募集中◆◇◆◇
★初心者 大歓迎!
★親切・丁寧に指導されるので、安心!安全!
★保護者の皆さんは、都合の付く時だけご協力ください。
★入部資格:新井小学校区の児童
(1年生からOK!
女の子も大歓迎!)

見学・体験大歓迎です🎵
まずは、練習中でも、子どもを通じてでも、お気軽にお声掛けください!

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム