Latest Entries

🌸 祝 卒団式 🌸

3月11日 (土)

平成28年度 白峰ジュニア卒団式を行いました。
7名の卒団生を感謝の気持ちで送りました。

ユニフォーム姿で優勝旗、数々のカップを手に入場する卒団生は、みんなかっこよかったです。
今年は、白峰ジュニアにとって念願の「県大会出場」を果たし、ユニフォームにつけた『マクドナルドのワッペン』は輝いていました。本当に、おめでとう🎉
20170317222544ee5.jpg

2017031722255215a.jpg

監督より卒団生1人1人に卒業証書が授与されました。
459-1.jpg

今年度で退任されます加藤コーチへ、監督より感謝状が贈られ、新キャプテンより感謝の気持ちを込めて書いた色紙を贈りました。2年間ご指導いただき、ありがとうございました。
465-1.jpg

466-1.jpg

そして、いよいよ山崎コーチのご発声で乾杯🍺✨🍺
472-1.jpg

6年生の保護者全員で、限られた時間の中で制作されたDVDを上映🎬 思い出がいっぱい詰まっていました。
楽しい歓談のひと時を過ごしました。

監督、コーチから卒団生1人1人へ温かい言葉が贈られました。個性豊かな7名の卒団生!伝えたい事が沢山ありました。
501-1.jpg

式も中盤。在団生から卒団生へ感謝の言葉と共に、メッセージパネルを贈呈。
536-1.jpg

卒団生のみなさんから、卒団記念として
・ティースタンド 1台 ・ホームベース 3枚
・塁ベース 1組 ・ボールケース 1個
上記の品を頂きました。
在団生全員で、お礼の気持ちを込めてエールを送りました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます‼
550-1.jpg

ここで、サプライズ❕
高校を卒業されるお二人に、色紙と記念品を贈呈しました。忙しい中、練習や試合会場へと足を運んでくれ、アドバイスをくれて、ありがとうございます✨
539-1.jpg

そして、メインイベント❤
卒団生から保護者の方へ、気持ちの込もった手紙が読まれました。読む前から涙。読みながら涙をみせた卒団生。感謝の気持ちが伝わってきました。
卒団生の保護者の方からは、入団から卒団までを振り返りそれぞれの思い出を語って頂きました。聞いていた私達も感動し、目頭が熱くなりました。
557-1.jpg

最後に、みんなの新しい門出を祝い万歳三唱🙌
597-1.jpg

卒団生の保護者の皆さま、大変お世話になりました。
子供達がのびのび野球⚾ができたのも、皆さまのおかげです。

~卒団生へ~
君たちの雄姿を決して忘れない❗
お疲れ様、6年生❗
ありがとう、6年生❗
次のステージでの活躍を期待しています❗

◆◇◆◇◆ 数々の夢と感動をありがとう◆◇◆◇◆
603-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2017-06

プロフィール

 

hakuhou.jr

Author:hakuhou.jr
白峰ジュニアは、新潟県妙高市で活動している幼年野球チームです。
「声で負けない スピードで負けない 気持ちで負けない」をモットーに新井小学校に通う男女問わず1年生から6年生が日々練習しています。

◇◆◇◆部員募集中◆◇◆◇
★初心者 大歓迎!
★親切・丁寧に指導されるので、安心!安全!
★保護者の皆さんは、都合の付く時だけご協力ください。
★入部資格:新井小学校区の児童
(1年生からOK!
女の子も大歓迎!)

見学・体験大歓迎です🎵
まずは、練習中でも、子どもを通じてでも、お気軽にお声掛けください!

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム